西野七瀬バースデーを「ベマーズ」現場でお祝い!

2015/05/26 12:54 配信

5月25日の西野七瀬バースデーを祝った乃木坂46メンバー

5月25日の西野七瀬バースデーを祝った乃木坂46メンバー

7月よりスタートする新ドラマ「初森べマーズ」(テレビ東京系)がクランクインし、出演する西野七瀬乃木坂46が東京都内の撮影現場に登場した。

同作は、思い出の公園を守るため、弱小ソフトボールチームが奮闘する青春群像劇。下町少女・ななまる(西野七瀬)は、思い出の公園が町の再開発によって取り壊されることに強く抗議。すると、都市開発会社の会長の娘であるキレイ(白石麻衣)から、ソフトボールで自分たちに勝てば、再開発を白紙に戻すと突き付けられるというストーリー。

クランクイン当日は、西野演じるななまるの実家・もんじゃ焼き店のシーン撮影。メンバーそれぞれが熱演し、スタッフと切磋琢磨しながら一つ一つのシーンを丁寧に撮り終えた。

さらに、この日は西野の誕生日。花束とケーキを受け取り、メンバーやスタッフに歌で祝福された西野は「21歳となり、心も新たにこの現場でななまるになりきっていきたいです。メンバー、スタッフの皆さん、これからもよろしくお願いします!」と笑顔であいさつした。

濱谷晃一プロデューサーは、Twitterで「『初森ベマーズ』撮影初日は、大人数だし、タイトスケジュールだしで、怒涛(どとう)でした…。でも、登場人物も個性豊かで、きっとすてきなドラマになると思いました。それにしても、乃木坂46のメンバー、びっくりするくらい良い子ばかりで、癒やされました(。-_-。)」と初日の感想をコメント。

夏らしい爽やかなスポ根ドラマに、今から期待をせずにはいられない。

ドラマ24「初森べマーズ」
7月スタート
毎週金曜夜0:12-0:52ほか
テレビ東京系で放送

関連番組

関連人物