バファローズ情報番組「オリックス日和」チア連載第6回

2015/06/16 17:39 配信

芸能一般

ALLYは「もっともっと、オリックス・バファローズを好きになっていただけるように、もっともっとBsGirlsを知っていただけるように頑張りたいと思います」とメッセージ

ALLYは「もっともっと、オリックス・バファローズを好きになっていただけるように、もっともっとBsGirlsを知っていただけるように頑張りたいと思います」とメッセージ

BS12ch TwellV(トゥエルビ)で6月17日(水)朝7時30分から、オリックス・バファローズの情報番組「オリックス日和」が放送。リレー連載第6回は、17日(水)放送に出演する「BsGirls」、ALLY、CHII、SARIKAの3人を紹介する。

――自己紹介とBsGirlsのアピールポイントをお願いします。

ALLY:柔軟性を生かしたセクシーなパフォーマンスと白い肌が特徴的なパフォーマーALLYです。BsGirlsは一人一人個性的で、クールだったり、パワフルだったり、さまざまな顔を持ったパフォーマンスをするグループです。

CHII:BsGirlsパフォーマーのCHIIです。踊るの大好き、笑うの大好き! いつも笑顔です。私のパフォーマンスで一人でも多くの人を笑顔にします。ふんわりした見た目ですが、キレキレで踊ります。BsGirlsのアピールポイントは、18人それぞれの個性あふれる、どこを見ても楽しいパフォーマンスです!

SARIKA:パフォーマーのSARIKAです。二重の目と、片方だけにある八重歯がチャームポイントです。笑顔いっぱいでパワフルでかっこいいBsGirlsです。

――「オリックス日和」の視聴者に、自分のどういう面を見てもらいたいですか?

ALLY:パフォーマンスしている時とは、また違った顔を見つけていただきたいです。BsGirlsメンバー同士の普段の姿なんかも、お見せできればと思います。

CHII:私は笑うのが大好きなので、とにかく笑ってます(笑)。人より笑いのツボが浅いのかもしれません…。でもそんな私を見て皆さんにも笑顔になってもらえたらいいなと思います。

SARIKA:笑顔と元気の良さを見てほしいです。常に笑顔でいると、どんなことでも楽しめると思うので、“笑顔でいること“を心掛けています! 元気いっぱいのSARIKAを見てください。

――今後、番組の中で、挑戦してみたい事はありますか?

ALLY:球場の外に出て、ロケに行ってみたり、リポーターをしてみたり、パフォーマンス以外のことに挑戦していければと思います。

CHII:普段、控え室でみんなで野球を見ていると、ひそかにこのメンバーで野球をしてみたらどうなるんだろうと思ったことがあります。なので、みんなで野球をしてみたいです。

SARIKA:BsGirlsで大運動会をしてみたいです! みんなで大縄跳びや玉入れなどをしてみたいです(笑)。あとは、オリックス・バファローズの試合を外野席の応援団の皆さんと一緒に盛り上がって応援してみたいです。

「オリックス日和」
毎週水曜朝7:30-8:00
※再放送は金曜夜2:00-2:30
BS12ch TwellVで放送