メッセンジャー・黒田が国生さゆりとの熱愛を語る!?

2015/06/23 06:00 配信

6月23日(火)放送の「ちゃちゃ入れマンデー」(関西テレビ)で、メッセンジャー・黒田有が国生さゆりとの熱愛について語る

6月23日(火)放送の「ちゃちゃ入れマンデー」(関西テレビ)で、メッセンジャー・黒田有が国生さゆりとの熱愛について語る

6月23日(火)、「メッセンジャー黒田 熱愛緊急SP」と題した「ちゃちゃ入れマンデー」(関西テレビ)のスペシャル版が放送される。

放送内容を急きょ変更し、国生さゆりとの熱愛発覚で話題になっているメッセンジャーの黒田有が、その恋愛について語るという。

というのも、冒頭でメーンMCの東野幸治がMCの黒田に「何でメッセンジャー・黒田くんは、僕に国生さんのこと黙ってるんでしょう?」と迫ったことから、急きょ番組内容が変更になったのだとか。

交際歴は1年ほどと報じられている国生と黒田だが、1年前はちょうど「ちゃちゃ入れマンデー」に国生がゲスト出演したころと重なる。

1年前の収録中には、共に独身だという国生と黒田に東野が「もう付き合ったらいいやん!」としきりに交際を勧めていたが、そんな黒田は今回、自分に何も報告がなかったことが不満だと明かす。

そして「どっちから好きになったん?」「付き合い始めたきっかけは?」などと、黒田に質問を浴びせていく。大照れの黒田は、「ホンマは興味ないでしょ? 俺のことはほっといてください!」と最初は口を閉ざしていたが、しつこい東野に折れ、ついに真相を明かすことに。

黒田が交際が始まるきっかけとなった出来事をテレビで初告白すると、東野は「黒田くん、飛んだチキンやな!」とあきれ顔に。また、独身女芸人のアジアン・馬場園梓も「女性からしてみたら信じられへん!」とドン引きの様子に…。

さらに、以前から2人の交際を知っていたという月亭八光から「恋をして黒田さんは丸くなった。いつもニコニコしてる」「今は後輩と飲んでいても、国生さんから電話があると『今から帰るわ~』って10分か15分ですぐに帰る」などと、幸せぶりを物語る証言も飛び出す。

ますます“恋バナ”を語らずにはいられない状況に追い込まれる黒田。そんな中で、ゲスト陣だけではなく、スタジオの観覧客からも2人の交際について聞きたいことを募ることに。

「2人でどんなデートしてるの?」という質問には、「芸能人のデートなのに、どこに行ってもなぜかバレない」と話す黒田が、とあるテーマパークで国生が見せたおちゃめな行動に「かわいい…」と思ってしまった瞬間を明かす他、「クリスマスはどう過ごした?」という問いでは、黒田がクリスマスにネックレスをプレゼントしたことも判明。

一瞬感動しかけたスタジオ陣だったが、その値段が8万円と判明すると、非難が集中してしまうことに…。

そのほか、「2人きりのときはどう呼び合ってる?」「結婚するの?」など、さまざまな質問が黒田に飛ぶ。話題のメッセンジャー・黒田と国生の恋愛について、新情報が続々と飛び出すこと間違いなしだ。

「ちゃちゃ入れマンデー メッセンジャー黒田 熱愛緊急SP」
6月23日(火)夜7:00-7:57
関西テレビで放送

関連人物