新婚さんLINEスタンプを買いに“いらっしゃ~い”

2015/07/03 05:00 配信

バラエティー

「新婚さんいらっしゃい!」の初めてのLINEスタンプが登場!

「新婚さんいらっしゃい!」の初めてのLINEスタンプが登場!

毎週日曜に放送中の人気長寿バラエティー「新婚さんいらっしゃい!」(テレビ朝日系)が、無料通話・メールアプリのLINEで初めてスタンプ化されることが分かった。

MCの桂文枝師匠の「いらっしゃい!」「きっかけは?」「奥さんそらないわ!」や、山瀬まみの「お名前とお年からどーぞ!」「それ浮気?」など、番組でもおなじみの言い回しが盛りだくさんとなっている。

さらには3パターンの文枝師匠の“椅子コケ”と山瀬が文枝の椅子を元の位置に戻すシーンを模したスタンプまで用意。番組の景品である“Yes/No枕”をあしらったイラストなども含め、40種類のスタンプでLINE上に「新婚さんいらっしゃい!」がほぼ完全再現される。

ちなみに7月5日(日)の「新婚さんいらっしゃい!」は、番組スタート45周年記念のカナダ・バンクーバー公開収録第1弾として、バンクーバーとニューウエストミンスターの2組の新婚夫婦が登場する。

45周年の長寿バラエティーがLINEにも進出を果たすなど、まだまだ番組の歴史は刻まれそう。せっかくなので、特に“新婚さん”はLINEスタンプを買いにいらっしゃ~い!

LINEスタンプ「新婚さんいらっしゃい」
7月3日(金)よりダウンロード開始
価格=120円もしくは50LINEコイン /1セット40種類

「新婚さんいらっしゃい!」
毎週日曜昼0:55-1:25
テレビ朝日系で放送