ノブコブ吉村バースデーでラブリに玉砕!

2015/07/02 21:19 配信

芸能一般

「「ピノフォンデュカフェ」のオープニングセレモニーで、平成ノブシコブシ・吉村崇(写真右)がラブリ(写真左)にメロメロ!

「「ピノフォンデュカフェ」のオープニングセレモニーで、平成ノブシコブシ・吉村崇(写真右)がラブリ(写真左)にメロメロ!

森永乳業のアイス「ピノ」から派生した専門店「ピノフォンデュカフェ」が、7月2日、東京・東急プラザ表参道原宿にオープン。オープニング記念セレモニーが同店舗にて開催され、平成ノブシコブシラブリがスペシャルゲストとして登場した。

イベントでは、7月9日(木)に35歳の誕生日を迎える吉村崇を祝い、ラブリが“お手製”ラズベリー味の「ハートのピノフォンデュ」を「あーん」してあげるサプライズプレゼントを用意。

吉村は「せっかくですから交際宣言しときますか?」とラブリに持ち掛けるが、「そこだけ(ニュースで)取り上げられたら困るから」といなされ、会場の笑いを誘った。

また、ラブリからアイスを「あーん」してもらった吉村は、「一生の思い出になりました!」と大満足。一方で「ラブリちゃんの“ビジネス感”が半端ない!」と嘆く一幕も。

さらに、1000万円の愛車BMWを「ほぼ借金」で購入したという吉村が、「(助手席に乗せた女性は渡辺)直美だけ」と苦笑し、「ラブリさんのような美女なら大歓迎」と積極的にアピール。

しかし、「(吉村さんは)裏で一生浮気すると言ってました」とラブリからつれない返事をもらい、切ない“誕生日祝い”となった。

関連人物