板野友美、へそ出しルックで生“ギミギミダンス”を披露

2015/07/04 21:13 配信

音楽

ヘソ出しルックで“ギミギミダンス”を披露した板野友美

ヘソ出しルックで“ギミギミダンス”を披露した板野友美

板野友美が7枚目のシングルとなる「Gimme Gimme Luv」の発売記念イベントを神奈川県・ラゾーナ川崎で行い、「Gimme Gimme Luv」など3曲を披露した。

3日前の天気予報では雨だったが、この日は雨は止んでおり「やっぱ晴れ女だね、私。いや、みなさんのおかげです」と笑顔。新曲の「Gimme Gimme Luv」披露の際は、観客にサビの“ギミギミダンス”の振り付けを説明し、「みんなでこのダンスをやってほしい」と会場を盛り上げた。

この日の衣装はおへそを出した、黒のスポーティーなパンツスタイル。セクシーな“ギミギミダンス”ではセクシーなウエストが露わになり、ファンを熱狂させた。

また、前日に24歳の誕生日を迎えた板野をサプライズケーキで祝福。14歳で芸能界入りしたという板野は、ファンからの声援に「10年も活動できるなんて思ってもいなかったです。まだまだソロとしては未熟なんですが、全力で頑張っていきたいと思います」と力強くコメントした。

キーワード

関連人物