相葉雅紀、レモン味のドーナツに「Jr.時代を思い出す」

2015/07/06 17:24 配信

ジャニーズ

相葉のJr.時代の思い出がよみがえる、レモン味のサマードーナツ

相葉のJr.時代の思い出がよみがえる、レモン味のサマードーナツ

嵐・相葉雅紀が、7月6日にミスタードーナツ新CM会見に出席した。7月8日(水)より全国で放送される新CMは、相葉がブルックリンシリーズの新商品「ミスターサマードーナツ」の新食感に舌鼓を打つというストーリー。NYブルックリンを象徴する新名所・ワイスホテルの屋上レストランを舞台に撮影された。ワイスホテルが撮影で使用されるのは、世界初となる。

 「監督がとても明るい方で笑わせてくれるので、自然に笑っちゃいました」と相葉が言うように、相葉の笑顔が光る新CM。「ドーナツに使われている“レモンピール”が何度聞いても“ラーメン”って聞こえて。“ラーメン入ってるの?”って聞いちゃいましたよ(笑)」とおちゃめな撮影エピソードも明かした。

 会見では、ミスターサマードーナツのレモン味、ベリー味、チョコ味を試食。レモン味を試食した相葉は「さわやかな味ですね」と笑顔に。「青春を思い出すな~。ジャニーズJr.のころを思い出します」と懐かしそうな表情を浮かべていた。

ミスタードーナツ新TVCM「ミスターサマードーナツ ワイスホテルの屋上」篇
7月8日(水)より全国でオンエア開始

キーワード