貴水博之は自撮り、Soweluは過激グラビアで禊!

2015/07/11 09:00 配信

バラエティー

7月11日(土)の「有吉反省会」は禊(みそぎ)スペシャル。accessの貴水博之が華やかに登場

7月11日(土)の「有吉反省会」は禊(みそぎ)スペシャル。accessの貴水博之が華やかに登場

MCの有吉弘行らを前に、大御所芸能人、一流スポーツ選手、文化人らが自身の過ちを告白・ざんげする「有吉反省会」(日本テレビ系)。7月11日(土)は禊(みそぎ)スペシャルとして、4つの禊が執り行われる。

自撮りが苦手なaccess・貴水博之の禊は「苦手なカエルと自撮り」。カエルを触ったことない貴水は叫びながらもカエルを捕まえに行くものの、なかなか捕まえられない。そんな貴水に対し、スタッフからのサプライズが待ち受ける。

有吉が「ロケ大変そうでしたね」と尋ねると、貴水は「バラエティーの厳しさを学びました。何かを越えられた感じがします」とロケの過酷さを打ち明ける。

そして、アーティストのSoweluの禊として「過激グラビア撮影」に挑戦。4年ぶりの水着姿でのグラビア撮影は、カメラマンの番組ADにノセられ、過激さが止まらない。

ほか、元オグシオペアの小椋久美子が「有吉反省会スタッフとホームパーティー」、元千葉ロッテマリーンズの捕手・里崎智也が「ロッテファンじゃない客の前でトークショー」を開催する。

今回の“禊スペシャル”で貴水ら4人は禊を経てどう変わるのか?バカリズムら反省見届け人同様、しっかりと見届けたい。

「有吉反省会」
毎週土曜 夜11:30-11:55
日本テレビ系で放送
※7月11日(土)は夜11:45-0:10

関連人物