「ナポレオンの村」麻生久美子が唐沢寿明の心遣いに歓喜

2015/07/10 22:09 配信

TBS系で7月19日(日)よりスタートするドラマ「ナポレオンの村」の完成披露試写会および記者会見が行われた

TBS系で7月19日(日)よりスタートするドラマ「ナポレオンの村」の完成披露試写会および記者会見が行われた

TBS系で7月19日(日)よりスタートするドラマ「ナポレオンの村」の完成披露試写会および記者会見が7月10日に行われ、主演の唐沢寿明麻生久美子山本耕史ムロツヨシ沢村一樹が登壇した。

同作品は、唐沢演じる敏腕公務員・浅井が、限界集落を立て直すために奮闘する姿を描くサクセスストーリー。

ストーリー上では、対立関係にある唐沢と沢村だが、会見で顔を合わせた二人は、第1話のシーンで登場する和紙で作った“スカイランタン”の話で大盛り上がり。

また、撮影中のエピソードで唐沢は「(ムロを指して)この人が変な芝居ばかりするんですよ」と批判(!?)すると、「そんなことないですよ~」と変な動きを見せながらムロが受け流し、会場の笑いを誘った。

さらに麻生は「唐沢さんから日傘付きの椅子をプレゼントされました!」と喜びを告白。そんな麻生に対し唐沢は「ネットショッピングでですよ~」と照れ笑いをする一面を見せた。

「ナポレオンの村」
7月19日(日)スタート
毎週日曜夜9:00-9:54
TBS系で放送
※初回は夜9:00-10:19

関連番組

関連人物

画像で見るニュース