キスシーンをしたがるジャニーズWESTメンバーは?

2015/07/13 07:15 配信

ジャニーズ

ABCテレビで7月11日より放送がスタートしたジャニーズWESTの新バラエティー「ドヨルの妄想族」。スタジオで7人がメーンで進めるレギュラー番組は関西ローカルでは初めてとあって、初回放送を終えた時点で既に大きな反響を呼んでいる。

番組の内容は、町で見掛けるちょっと気になる風景を題材に、ジャニーズWESTのメンバーが妄想を繰り広げ、自らの妄想ドラマに自ら出演するショートムービーを作成するという妄想バラエティー。WESTメンバーも「電車で前の席にきれいな人が座っていたら、もし付き合っていたら…とか想像する!」など、普段から妄想しがちだという。

そんなジャニーズきっての妄想グループ(?)による新感覚のバラエティー。初回収録後に行われた会見で、ジャニーズWESTのメンバーは見どころを語っていた。

濱田崇裕:妄想は自由なんで、言ってみれば好きなことができる。僕は13歳から26歳のこの年までこの仕事しかしていないんですけど、妄想ムービーの中ではアルバイトしてみたりもできるってことですから、なんでもできるってところが見どころじゃないですかね。

桐山照史:うちらのことを知っている人にはそういう一面も見てもらえるよね。

藤井流星:いろんな面が見られる。

重岡大毅:はっちゃけられるよね。

中間淳太:やっていくうちに、その人の妄想の癖も分かってくるんちゃう? 傾向とか。

重岡:あいつ恋愛ばっかりやな!とか。

濱田:キスシーンしたそうやな! 何とか組み込もうとしてるな!とかばれてくる!

中間:人柄も出てくるよな。

桐山:見ている人も共感できるとか、土曜の夜に夜更かししている時にくすっと笑ってもらえるようなVTRを作っていけたら。あと感動できるものだったりとか。週末のリラックスタイムになってくれたらうれしいですよね。

藤井:きょうはバランス良かったよな。感動系とぶっとんだ系と。

濱田:あと見どころかなと思ったのは、想像できないようなゲストが来られた時にどんな妄想するやろっていうのが気になるね。

重岡:男の人は何となく、自分も男やから分かるけどこれから女性のゲストの妄想とかも聞いてみたい!

一同:あー!! 聞きたい!

桐山:女性の方が妄想するって言いますもんね?

重岡:すっごいエロを希望してるから!

桐山:フレッシュさゼロやな!

歌はもちろんトーク力の高さも光るジャニーズWESTの妄想系新バラエティー。“なにわともあれ”土曜の夜はイケメンたちの禁断の妄想に胸を躍らせたいところだ。

「ドヨルの妄想族」
毎週土曜夜0:45-1:15
ABCテレビで放送
※7月18日(土)は全英オープンゴルフ中継のため休止

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース