SKE48新曲の特典映像に“Documentary of 松井玲奈”!

2015/07/15 22:32 配信

芸能一般

SKE48の8月12日(水)リリースの新曲「前のめり」の新曲MV、収録内容&特典が明らかに!

SKE48の8月12日(水)リリースの新曲「前のめり」の新曲MV、収録内容&特典が明らかに!

8月12日(水)にリリースされるSKE48の18枚目のシングル「前のめり」のMVが公開された。

ミュージックビデオは、6月10日に松井玲奈が卒業を発表した「オールナイトニッポン」のシーンから本編がスタート。卒業発表をした翌日に沖縄で撮影した本編は、前日に前乗りしたメンバーが、松井のためにサプライズパーティーを準備し、本人に知らされなかったサプライズパーティーを開くシーンと共に、夢を追いかける人への後押しとなる前向きな楽曲となっている。

また、SKE48のテーマでもある“汗”を感じられるダンスシーンも見どころになっている。

同時にシングルの収録内容も発表され、チーム曲に加えて松井玲奈のソロ曲「2588日」、若手メンバーで選抜された“ドリーミング ガールズ”の楽曲も収録される。

特典映像には、松井玲奈のオーディションからの軌跡を詰め込んだ「2588日。 Documentary of 松井玲奈」が前後編に分けて収録されており、SKE48のこれまでの活躍を振り返ると共に、これからの未来へ向けた作品となっている。

■18thシングル「前のめり」
8月12日(水)リリース
●初回&通常盤Type-A~D
各1646円(共にDVD付き)
エイベックストラックス

キーワード

関連人物