人気加速中! 超特急、初のCM出演が決定!

2015/07/15 22:05 配信

芸能一般

初のTVCMが決定! h&sの製品を手に笑顔の超特急

初のTVCMが決定! h&sの製品を手に笑顔の超特急

史上初のメインダンサー&バックボーカルグループとして人気上昇中の超特急が、シャンプーやトリートメントなど髪と地肌をケアする商品を展開する「h&s」(P&G)で、初のTVCM出演が決定。同時に超特急のコンサートチケット等が当たるキャンペーンが展開される。

超特急は、シングル&アルバムが8作連続オリコンウィークリーチャートTOP10入り、新曲がフジテレビドラマの主題歌に起用されるなど、現在注目を浴びるグループ。12月23日・24日には国立代々木競技場第一体育館にて2DAYS単独ライブが決定している。

8月5日より全国放送される今回のTVCMは、白衣を着用して研究員に扮した超特急7人が、夏の女性の「地肌のケア」を研究した成果として、「h&s」の効果性能をレポートする内容。彼らが新たにレコーディングした楽曲「毛穴ケアのうた」が使用される。

初CM出演について、タクヤは「個人的に美容や化粧品が好きなので、初めてのCMが『h&s』ですごくうれしいです」と喜びを語った。

また「毛穴ケアのうた」はプロモーションビデオも制作されており、h&sのキャンペーンWEBサイトでチェックできる。銭湯の従業員に扮した超特急が、銭湯を訪れたお客様をハッピーにすべく、楽しく歌って踊りながら仕事に励んでいる…という設定で、撮影は実際に営業している昔ながらの銭湯で行われた。

今回、超特急の初TVCM出演を記念して、h&sは「h&sを買って超特急を応援に行こう!コンサートチケット&限定グッズプレゼントキャンペーン」を展開。キャンペーン第一弾では、超特急コンサートチケットが20組40名、キャンペーン第二弾では、PV衣装版ステッカーとクリアファイルセットが90名に、白衣版ステッカーとクリアファイルセットが90名に当たる。第一弾・第二弾ともに、h&s female シャンプーorコンディショナーorトリートメントなど対象商品1000円(税込)以上を購入し、キャンペーンWEBサイトでダウンロードした応募用紙で応募が可能。

特に第一弾のコンサートの概要は7月21日に詳細が発表されるとあって、こまめにキャンペーンWEBサイトをチェックしたい。

「h&sを買って超特急を応援に行こう!コンサートチケット&限定グッズプレゼントキャンペーン」
超特急のコンサートチケットや限定グッズをゲットするにはコチラ!

関連人物