吉田鋼太郎が東山紀之の特殊な靴下のはき方を暴露!

2015/08/12 23:05 配信

芸能一般

「刑事7人」のトークイベントで浴衣姿を披露した倉科カナ

「刑事7人」のトークイベントで浴衣姿を披露した倉科カナ

毎週水曜に放送中のドラマ「刑事7人」(テレビ朝日系)のトークショーが行われ、東山紀之、高嶋政宏、倉科カナ鈴木浩介らが浴衣姿で登場した。

東山は「すごくまとまりのある現場で、これがずっと続くような気がしますね」と撮影が順調に進んでいると明かした。

トークショーでは、「ここでしか聞けない7つの伝説」と題して、共演者らが現場での裏話が披露した。

まず、共演者の吉田鋼太郎が「(東山の)靴下のはき方が特殊。テーブルに腰かけて、足を顔の目の前まで持ち上げて(顔の目の前で)靴下をはくんです。体の柔らかさと身体能力を見せびらかしている。本当にスゴイ!」と暴露。

東山は「吉田さんって、舞台とか本当にすごいんですよ! なので、僕は吉田さんに負けたくなくて、わざと吉田さんに見せびらかしているんです(笑)。“これはできないだろう”って感じなんです(笑)」と負けず嫌いな一面を見せた。

その後、4人は大きなうちわに夏を乗り切るためのメッセージをサイン。

東山は“ナッツを食べよう!”と書いたうちわを披露。「夏と“ナッツ”を掛けてますから」と説明し、会場を沸かせた。

「刑事7人」
毎週水曜夜9:00-9:54
テレビ朝日系で放送

関連番組

関連人物