グラビアアイドルにチヤホヤ?TKO木本が肉体美披露

2015/08/20 16:01 配信

芸能一般

ライザップのイベントで自慢の肉体を披露した木本武宏

ライザップのイベントで自慢の肉体を披露した木本武宏

TKOの木本武宏が「ライザップ」×「コンドルタクシー」お披露目イベントに出席。ライザップでのボディーメークの結果、見違えるような体を手に入れた自慢の肉体美を披露した。

「体重は10kg落ちましたし、ウエストは14cmダウンです」と第一声の木本。

「2カ月かけたんですけど、終わるとあっという間でした。やり始めの2週間は大丈夫かなと思ったんですけど、2週間を過ぎるとみるみる変わってくるんです」とトレーニングを振り返った。

「ある番組のロケで相方の木下(隆行)くんと歩いていた時に、西日が差して道に影ができたんですよね。そしたら二人のシルエットが似てたんですよ。これアカンなと思って」ときっかけを告白。

痩せたことについて「寝起きが楽、階段が楽、あといろんな現場でグラビアアイドルの方がチヤホヤしてくれる。だから僕が“プチトレーナー”みたいにアドバイスしたり…」と意外なライザップ効果を明かした。

その後、トークセッションの最中、着ていた衣装を脱ぎだし、鍛えた上半身を披露する一幕も。

さらに、会場後方に出席していた「ライザップ」役員に向けて「僕ライザップのCMに出たいです」と猛アピールした。

ライザップをイメージしてラッピングされたコンドルタクシーは、8月21日(金)から'16年8月31日(水)まで運行される。

関連人物