“アオハル”第12話先行カット&一挙プレーバック!

2015/09/17 20:28 配信

アニメ

アニメ「青春×機関銃」の第1話から最新第12話までの先行カットを一挙公開!

アニメ「青春×機関銃」の第1話から最新第12話までの先行カットを一挙公開!

TBSほかで放送中のアニメ「青春×機関銃」(毎週木曜夜1:46-2:16ほか)が、9月17日(木)の放送で第12話を迎える。

これまで見たことがない人も、毎週欠かさず見てきた人も楽しめるように、初回から第11話までの振り返りとともに、第12話「この場所は譲らないっ!」の先行カットを紹介する。

【第1話「死なない殺し合いを始めようか」/7月2日放送】

学園の正義を貫く生徒会長・立花蛍。1人暮らしの初日に出会った隣人・松岡正宗の第一印象は最悪。しかしこの出会いがサバゲーの世界の扉を開く…。

【第2話「仲間なんて要らないって言ったよね?」/7月9日放送】

松岡のチーム「トイ☆ガンガン」でサバゲーを始めることになった立花。しかし3人組の残りの1人、雪村透は立花に対して複雑な感情を抱いていた…。

【第3話「最高の戦友になるんだからよ」/7月16日放送】

松岡たちとサバゲーがしたい! その気持ちを抑えられずチームに復帰する立花。松岡に言われて自分の銃を買いに行った立花を待っていた試練とは…?

【第4話「こいつはあの大会には向いてねぇよ」/7月23日放送】

念願のマイガンを手に入れた立花は意気揚々とサバゲーに参戦。しかし松岡の指示に従えない立花は、松岡たちと敵のチームに入れられてしまった…。

【第5話「このチームを抜けたくないっ!」/7月30日放送】

松岡の本心を知り、あらためてチームの一員として頑張ろうと張り切る立花。しかし、「トイ☆ガンガン」には女子は入れないというルールがあった…。

【第6話「嵐が、来る」/8月5日放送】

雪村から松岡の過去を聞かされた立花は、自分の活躍で松岡を変えようと張り切ってTGCに挑む。因縁の強豪チーム「ホシシロ」との決戦が始まった…。

【第7話「その希望、早くブチ壊してあげなきゃね」/8月13日放送】

ついに始まった「トイ☆ガンガン」VS「ホシシロ」の戦い。「ホシシロ」の藤本と激戦を繰り広げる立花。一方、一対一で緑に立ち向かった松岡は…?

【第8話「今、君の心を支配するもの」/8月20日放送】

緑との一騎打ちで無様に敗北する松岡。敵を討とうとした雪村も緑にはかなわず屈辱を味わう。チームの勝敗は緑と立花のバトルに託された…。

【第9話「だから私はかっこいいっ!」/8月27日放送】

TGCでの敗北を受けて落ち込む立花は、親友の鼎にもうサバゲーはやめると宣言してしまう。鼎はそんな立花を励まそうと一計を案じる…。

【第10話「この人たちと一緒に戦いたいっ」/9月3日放送】

自分が女であることを告白しようと決意したものの、なかなか言い出せず悩む立花。なぜか3人で雪村の部屋で焼き肉パーティーをすることになるが…。

【第11話「いいこと、しましょうか」/9月10日放送】

緑とのシューティング勝負を終えアパートに戻った立花を待っている雪村。「トイ☆ガンガン」の過去に何があったのか。真実を知った立花がとった行動とは…。

【第12話「この場所は譲らないっ!」/9月17日放送】

サバゲーフィールドを借り切って、松岡に一対一の勝負を挑む立花。何度負けても立ち向かっていく立花の執念が松岡の心を溶かしていく…。

「青春×機関銃」
毎週木曜夜1:46-2:16ほか
TBSほかで放送

関連人物