過激すぎる焼肉!?セクシーグラドル「水着で一緒に」

2015/09/17 18:17 配信

バラエティー

「肉食女子部」制作発表会見に出席した(前列左から)今野杏南、岸明日香、(後列左から)高崎聖子、鈴木ふみ奈、星名美津紀

「肉食女子部」制作発表会見に出席した(前列左から)今野杏南、岸明日香、(後列左から)高崎聖子、鈴木ふみ奈、星名美津紀

10月からスタートするトークバラエティー番組「肉食女子部」の制作発表が都内の焼き肉店「牛角 泉岳寺駅前店」で行われ、出演者の今野杏南岸明日香星名美津紀高崎聖子鈴木ふみ奈が出席した。

同番組は「焼肉を食べる女性は魅力的」をコンセプトに、セクシーなグラビアアイドルたちが焼肉を食べながら、さまざまな分野で活躍するタレントや一般人をゲストに迎え、人生観や恋愛、美容などを彼女たちの目線で語っていく。

会見では、今野が「全国のお肉を、セクシーさを忘れずに食べたい」と口火を切ると、「焼肉で巨乳になった。ゲストもお肉を食べて巨乳になってほしい」(岸)、「ゲストの話を聞いて、心も体も胸も成長できれば」(高崎)とセクシーなコメントが次々と飛び出す。

地上波番組で初のレギュラーとなる星名と鈴木は「体当たりで番組とグラビア界を盛り上げていきたい」(星名)、「視聴者と距離感が近い番組になれば」(鈴木)と、それぞれ意気込んだ。

焼肉を通してセクシーを伝えていくという番組の構成については、鈴木が「セクシーポーズをしながら部位の説明をするのはあり」と言えば、今野は「『いただきます』をセクシーにいったり、豪快に食べたりするだけでエッチな感じがする。汗をかきながらセクシーに」と、早くも色気全開。

さらに一緒に食べたいゲストに、石塚英彦や寺門ジモンとグルメ番組でおなじみの面々や、武井壮ら肉体派タレントの名前が挙がった。小島よしおを希望した星名からは「あの筋肉は絶対に肉が基になっていると思うので勉強になる。一緒に水着で食べるのもいいですね」と、男性視聴者が喜ぶコメントも。

過熱するガールズトークを前に、他の情報が頭に入ってくるかは甚だ疑問だが、番組では焼肉の知識が高まる情報も伝えていく。

会見に出席した5人の他、森下悠里、川村ゆきえ、篠崎愛、計8人のグラビアアイドルが出演し、10月からテレ玉、チバテレ、tvk、とちテレ、サンテレビ、群テレ、ぎふチャン、NOTTV、ひかりTV、スターキャットで放送する。

「肉食女子部」
10月12日(月)スタート
毎週月曜 夜11:30-0:00
テレ玉で放送
※ほか、チバテレ、tvk、とちテレ、サンテレビ、群テレ、ぎふチャン、NOTTV、ひかりTV、スターキャットで放送
出演=森下悠里、川村ゆきえ、篠崎愛、今野杏南、岸明日香、星名美津紀、高崎聖子、鈴木ふみ奈

関連人物