おのののか尻相撲圧勝で「お尻に自信がつきました♪」

2015/09/17 19:04 配信

芸能一般

東京ゲームショウ2015内のイベントでの尻相撲対決に登場し、見事圧勝したおのののか

東京ゲームショウ2015内のイベントでの尻相撲対決に登場し、見事圧勝したおのののか

千葉県・幕張メッセにて開催中の「東京ゲームショウ2015」パオン・ディーピー・ブースにてスペシャルゲストショーが行われ、おのののかが出席した。新作ゲーム「ベーモンキングダム」のヒロイン役・シェイルの衣装姿で登場したおのは、ショートパンツから露出した太ももを大胆に披露。

ベーゴマが激しくぶつかりあう同ゲームをイメージした「尻相撲対決」が実施され、パオン・ディーピー公認の期間限定ユニット「PDPガールズ」から勝ち抜けした大沼采名と対戦した。負けたら何か秘密を暴露するという罰ゲームを課せられたおのは、「負けず嫌いなので、恥を捨てて本気で頑張りたいと思います」とコメントすると、会場に用意された土俵型ステージから相手を土俵際にはじき飛ばして見事に勝利し場を沸かせた。「尻相撲は初めて」と語るおのだが、勝因に10年間のバスケットボール経験とビール売り子で鍛えた足腰の強さを挙げ、「お尻には自信がなかったけど、きょうで自信がつきました」と笑顔を見せた。

そして、尻相撲に勝ったにもかかわらず会場からのコールに結局、秘密を暴露することになったおのは「昔お付き合いしていた人に浮気されて、ベーゴマのごとくどつきました」と修羅場を暴露。さらに「浮気されたの5回目だったんでそのままお別れしました」と明かし、5回も浮気された理由については「重いんだと思います…好きになると毎日会いたいし、どこにでもついていきたくなるんです」と告白。最近の恋愛事情については「恋愛すると仕事に集中できなくなるんで、今は夢とかでそういうのが見られればいいかなと思います」と笑いながらかわし会場を後にした。

パオン・ディーピーの新作ゲーム「ベーモンキングダム」はApp Store、Google playからダウンロード可能。

「ベーモンキングダム」(対戦ベーゴマ RPG)
価格=本体価格:無料(一部有料アイテム有り)
【HP】http://beymon-kingdom.com/

関連人物

画像で見るニュース