東出昌大が運転、愛犬、お酒の席など素の写真を公開!

2015/09/30 17:10 配信

芸能一般

富士フイルム“チェキ”新製品発表会に登壇した東出昌大

富士フイルム“チェキ”新製品発表会に登壇した東出昌大

富士フイルム“チェキ”新製品発表会が9月30日、都内にて開催され、イメージキャラクターの東出昌大がプライベートで撮影した写真を公開した。

東出は事前にインスタントカメラ“チェキ”「instax mini 70」を用い、プライベートのさまざまなシーンを100枚以上撮影。その中から8枚の写真が披露された。

よく行くハンバーガー店で友人が撮影したという東出が大きく口を開けてハンバーガーを食べる写真には、「撮られることを全く意識していない。なんでこの写真を選んだの!?」と恥ずかしそうにコメント。

また、運転席でハンドルを握る東出の写真も公開され、「素(の姿)ですね」(東出)と再び恥ずかしがる素振りを見せた。

ほか、連続テレビ小説「ごちそうさん」('13年NHK総合ほか)の撮影でお世話になったという男性と大阪の飲食店で一緒に撮影した写真、愛犬の柴犬などの写真も披露した。

新CM「撮ルをあそぼう。」篇(15秒/30秒)
11月上旬より全国でオンエア

インスタントカメラ“チェキ”「instax mini 70」
10月23日(金)発売

関連人物