関ジャニ∞村上信五に愚痴が集中!?

2015/10/01 18:36 配信

バラエティー

10月2日(金)、「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!秋の夜長に女のグチぜんぶ解決します!SP」(フジテレビ系)が放送される

10月2日(金)、「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!秋の夜長に女のグチぜんぶ解決します!SP」(フジテレビ系)が放送される

10月2日(金)夜11時30分から「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!秋の夜長に女のグチぜんぶ解決します!SP」(フジテレビ系)が放送される。

同番組は、通常は関西テレビで毎週日曜に放送中。関ジャニ∞の村上信五とブラックマヨネーズの3人が、さまざまな角度から男を磨くためのトークを展開している。

全国ネットとなる今回は、恋愛から仕事に関することまで、日本全国の女子10万人から、さまざまな愚痴を聞きだし、MC陣らが検証・解決していく。

ゲストとして、フリーアナウンサーの川田裕美、かわい過ぎるオネエとして人気急上昇中のゆしん、河北麻友子、ダレノガレ明美、ホラン千秋、バービーが登場。

全国から集めた女性のリアルな愚痴を再現VTRで紹介し、MC陣とゲストがスタジオで徹底討論。解決法を示して白黒つける。

まずは、10万人の女性から集めた愚痴に村上がズバズバと持論を展開。

“こんなオンナが嫌い!!”という愚痴には、村上は「この国は病んどるな!」とバッサリ。“写真を写す時に、真ん中に必ず行く女はむかつく”という愚痴に対しては「俺、関ジャニ∞でも、あんまり真ん中になったことないから、分からない(笑)。俺は、上手(かみて)がセンターやと思っている! 自分がセンターと思ったところがセンター!」と断言する。

ほか、ブラックマヨネーズの吉田敬が“吉田タカシー”と題して、タクシー運転手の設定で“ワケあり女性”の愚痴を聞いて解決するコーナーや、小杉竜一がリポーターとなって“スタジオにいる誰か”への愚痴を街頭インタビューで聞き出し、解決するコーナーも。

小杉のコーナーでは、「ジャニーズなのにキラキラしてない」「最近、1人で売れようとしている」など、8割以上が村上への愚痴となってしまい、急きょ“村上への愚痴を一気に解消しますSP”も実施される。

「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!秋の夜長に女のグチぜんぶ解決します!SP」
10月2日(金)夜11:30-0:13
フジテレビ系で放送

MC=村上信五、ブラックマヨネーズ
ゲスト=河北麻友子、川田裕美、ダレノガレ明美、バービー、ホラン千秋、ゆしん(五十音順)