マツコ・デラックス、結婚報道で大盛り上がり!

2015/10/13 20:30 配信

芸能一般

「薬用ピュオーラ」新CM発表会に登場したマツコ・デラックス

「薬用ピュオーラ」新CM発表会に登場したマツコ・デラックス

「薬用ピュオーラ」新CM発表会が10月13日に都内で行われ、新CMに出演するマツコ・デラックスが出席した。

10月17日(土)に発売される「薬用ピュオーラ」は、独自技術により高配合された清浄剤「エリスリトール」を配合しており、細菌の塊に素早く浸透し、分散しやすくしネバつきを浄化。そして、“口臭”“歯肉炎”を予防する。新CMではそんな「薬用ピュオーラ」の魅力をマツコが伝える。

テレビで見ない日がないほど売れっ子のマツコだが、歯磨きのCM出演はこれが初めてだという。オファーが来た時を振り返り、「歯磨きといえば爽やかなイメージがあるから(オファーは)来ないかなと思っていたので、ありがたいです。私、意外とオーラルケアはしっかりしていますよ!」とアピール。

報道陣から「その爽やかな口の中を見せたい男性はいますか?」と聞かれたマツコは、報道陣を指差して「この中にも5~6人はいるわよ! それくらい切羽詰まっているのよ。そんな芸能人の名前を言えるほどの身分ではないのよ」と告白した。

また、福山雅治、千原ジュニアなど最近の40代男性の結婚ラッシュに話が及ぶと、「これからの人生をどう組み立てていこうかと。他人事ではないですね。ああいう、お幸せな人生を見るとわれに返って、私はどうやって世の中に貢献して生きていこうかと思うわよ。結婚や出産の話を聞くと、『どうするんだ人生』って感じですね」と切実な思いを明かす一幕も。

さらに、片岡愛之助と藤原紀香の結婚報道について「びっくりした!! 私みたいな人間からすると、ありがたいわね。濃度が高い(笑)。いい意味で、見た目も濃い感じがいいんですよ。あの感覚は久しぶりなんじゃない」と興奮気味に語り会場を後にした。

「薬用ピュオーラ」
新CM「歯周トラブル連鎖」篇(15・30秒)
10月14日(水)よりオンエア

関連人物