アニメ“新妹魔王2期”第2話は、体育祭でハプニング

2015/10/21 16:15 配信

アニメ

アニメ「新妹魔王の契約者 BURST」の第2話『深まる疑惑と謎の中で』より、シーンカットとあらすじを紹介!

アニメ「新妹魔王の契約者 BURST」の第2話『深まる疑惑と謎の中で』より、シーンカットとあらすじを紹介!

TOKYO MXより順次放送中のアニメ「新妹魔王の契約者 BURST」の第2話『深まる疑惑と謎の中で』より、シーンカットとあらすじを紹介する。

本作は、原作関連書籍の累計発行部数が200万部を突破し、過激なエクスタシー描写で話題のアニメ第2期。父の再婚で先代魔王の娘とサキュバスの義妹を持つことになった東城刃更の戦いを描く。澪の魔王の力を狙うゾルギアを倒した刃更らは、もう1人の義妹・万理亜の姉・ルキアの出現で、魔界を揺るがす戦いに巻き込まれる。

第2話では、刃更らが体育祭当日を迎える。魔法で人間を操る謎の敵に警戒を強めながらも、刃更は澪と柚希に体育祭はしっかり楽しもうとほほ笑み、3人で出場する三人四脚で組んずほぐれつになりながら青春の汗を流すのだった。

一方、校内の警備を任された胡桃は、不審な人物を発見。すると、時を同じくしてグラウンドに巨大な竜巻が発生する。生徒を守ろうとする刃更だが、意外な人物が姿を現す。

なお、dアニメストアストアでは毎週木曜昼0時より最新話を配信中。10月22日(木)よりRakuten SHOWTIMEなどでも順次配信開始予定なので、見逃した方もまだ間に合う!

アニメ「新妹魔王の契約者 BURST」
毎週金曜夜1:40-2:10ほか
TOKYO MXほかで放送
【公式HP】anime-shinmaimaou.com/

dアニメストアストアでは毎週木曜昼0時より配信中

関連人物