アニメ“K”2期の第6話カット公開!《緑の王》始動

2015/11/07 00:00 配信

アニメ

アニメ「K RETURN OF KINGS」の第6話『Keeper』の先行カットを公開!

アニメ「K RETURN OF KINGS」の第6話『Keeper』の先行カットを公開!

TBSほかで放送中のアニメ「K RETURN OF KINGS」の第6話『Keeper』の先行カットが公開された。

本作は、異能の力を持つ7人の《王》が率いるクラン同士の戦いを描くアクションファンタジーアニメの第2期。《王》殺しの負荷と重責を担う《青の王》宗像礼司、緑のクランとの抗争を経て《赤の王》となった櫛名アンナ。そして、《白銀の王》伊佐那社の行方を捜す《緑の王》比水流の思惑が、再び《王》の運命を動かす。

第6話では、シロと《緑の王》比水流との対立が明確に。

比水は石盤の奪取を決定し、シロは来るべき日に備えて、同盟関係にある《セプター4》と《吠舞羅》一同へ、比水の過去と目的を語って聞かせる。最強とも言える力を持つ彼への対抗策は確かにあるのだと。

そしてついに、緑の侵攻が始まる。

なお、11月6日(金)放送のTBSでは放送時間が変更になっているので要注意。TBSでは深夜1時57分から放送される。

アニメ「K RETURN OF KINGS」
毎週金曜 深夜1:55-2:25ほか
TBSほかで放送
【公式HP】k-project-come-back.jpn.com/
※第6話は、TBSでは11月6日(金)深夜1時57分から放送

キーワード