アニメ“アリアAA”第6話では、ライカと麒麟が…

2015/11/12 18:57 配信

アニメ

アニメ「緋弾のアリアAA」の第6話『小悪魔たちの依頼』のシーンカットとあらすじを紹介!

アニメ「緋弾のアリアAA」の第6話『小悪魔たちの依頼』のシーンカットとあらすじを紹介!

AT-Xより順次放送中のアニメ「緋弾のアリアAA」(毎週火曜夜0:30-1:00ほか、TOKYO MXほか)の第6話『小悪魔たちの依頼』のシーンカットとあらすじを紹介する。

本作は、ライトノベル「緋弾のアリア」(KADOKAWA刊)のスピンオフとなるバトルアクション。武力を行使する探偵「武偵」育成の「東京武偵高校」を舞台に、最弱武偵のあかりが憧れの最強武偵・アリアを目指し奮闘する姿を描く。高校1年生のあかりは、アリアに一対一で長期訓練をする「戦姉妹(アミカ)」になりたいと申し込む。

第6話では、カルテットを終えたあかりら一同がファミレスに集合。カルテットでの行動を認められてDランクに昇格したあかりと、間宮班の勝利をみんなで祝うことに。

そんな中、ライカは麒麟と理子のスキンシップの多さが気になっていた。

一方で麒麟は、あかりとライカの仲の良さに不安を感じる。そこで、理子にアドバイスをもらい、ある作戦を企てる。

なお、AT-Xでは11月15日(日)夜8時から第6話をリピート放送。dアニメストアなどでも配信放送中なので、見逃した人も、もう一度見たい人もチェックしてみよう。

アニメ「緋弾のアリアAA」
毎週火曜夜0:30-1:00ほか
TOKYO MXほかで放送
【公式HP】ariaaa.tv/

キーワード

関連番組

関連人物