島崎遥香が新CMで「ぱるる選抜」応募を呼び掛ける

2015/11/15 21:15 配信

CM

CMのワンシーン。テレビの前の女性にぱるるが応募を呼び掛ける

CMのワンシーン。テレビの前の女性にぱるるが応募を呼び掛ける

ディップ株式会社は、日本最大級のアルバイト求人情報サイト「バイトル」とAKB48グループがコラボレーションする「バイトAKB」の第二弾を実施。今回は島崎遥香がプロデューサーとして「ぱるる選抜」を選び出す。既に、秋元康が作詞を手掛ける楽曲でのCDデビューと「バイトル」CM出演が決まっている。

これに伴い、島崎が「ぱるる選抜」の募集を呼び掛ける新CM「バイトAKB ぱるる選抜募集告知」篇を11月18日(水)から全国でオンエア。

新CMでは、島崎がアルバイトをしているさまざまな職種の「かわいい」女性を見つけ、カメラに向かって「AKBでアルバイトをしませんか?」と、「バイトAKB ぱるる選抜」への応募を呼び掛けるというもの。

11月15日の記者発表会で初めて完成した新CMを見た島崎は「CMに出演している女の子は、本当にアルバイトをしている子だったんですが、みんなすごくかわいかったです」と撮影を振り返った。

新CMでは秋元康が「バイトル」のために書き下ろし、現在放映中のCM「恋のバイトル」篇でも使用されている楽曲「恋のバイトル」が使用される。

「バイトル」
新テレビCM「バイトAKB ぱるる選抜募集告知」篇
11月18日(水)から全国でオンエア