KAT-TUN亀梨和也のソロ楽曲がCMソング初起用

2015/11/30 05:00 配信

ジャニーズ

KAT-TUNの亀梨和也がジュエリーブランド「Bijoude(ビジュード)」のCMに出演

KAT-TUNの亀梨和也がジュエリーブランド「Bijoude(ビジュード)」のCMに出演

KAT-TUNの亀梨和也が、12月1日(火)から全国で放送が始まるジュエリーブランド「Bijoude(ビジュード)」の新CM「トキメキを奏でる」篇に出演することが明らかになった。自身初のジュエリーブランドのキャラクターに就任する亀梨が、CMでは初となるギター演奏を披露している。

CMでは、「Bijoude」のブレスレット、ネックレス、リングを身に着けてギターを演奏する亀梨。

さらにCMソングには亀梨のソロ楽曲「VANILLAKISS」が起用されている。亀梨のソロ楽曲がCMタイアップ曲となるのは今回が初という。

パリのアパルトマンをイメージした部屋で、プライベートでも趣味というギターを奏でながら、女性用ジュエリーをアピールする。

ダイヤモンドの輝きを映像に写し込むのにスタッフ一同が苦労する中、亀梨の演技とは関係ないところで、NGが出てしまうハプニングがあったものの、亀梨本人は常に笑顔で撮影に臨んだ。

「Bijoude」
新テレビCM「トキメキを奏でる」篇
12月1日(火)より全国で放送開始