tvkの年またぎは「あっぱれ!―」公開生放送

2015/12/16 06:00 配信

バラエティー

デビット伊東と久本真菜アナが公開生放送特番に挑む

デビット伊東と久本真菜アナが公開生放送特番に挑む

tvkの'15年から'16年の年をまたぐ番組が、「あっぱれ!KANAGAWA大行進」に決定した。

毎週の“撮って出し”(編集せずに放送)でおなじみの番組だが、今回はデビット伊東と久本真菜アナが“撮って出し”ではなく、“年またぎ生放送”特番に挑戦。tvk1階のニュース・ハーバーに番組視聴者を迎えた“スタジオ公開”生放送となる。

コンセプトは「2016年の気になる“アレ”」。番組からの新春メッセージと共に、'16年になると気になる“KANAGAWAにまつわるアレ”について厳選取材。

干支である「申(さる)」といえば○○、3月13日に開催が決まっている「横浜マラソン2016」といえば○○、球団OBのアレックス・ラミレスを新監督に迎えた横浜DeNAベイスターズといえば○○など、番組ならではの視点で撮られた取材VTRや、“アレ”にまつわるサプライズゲストが登場する。

さらに、カウント・ダウンでは、寒川神社からのライブ映像などを交えながら年またぎ。'16年元旦を迎えた早々からは、スタジオで楽しく新春トークを繰り広げる。

「あっぱれ!KANAGAWA大行進 2015~2016年またぎスペシャル!」
12月31日(木)夜11:30-1:30
tvkで放送。

関連人物