マスカッツ一おとなしいあのメンバーがマジギレ!?

2015/12/16 19:33 配信

バラエティー

メンバーに「1000本ノック」を強要する小木博明

メンバーに「1000本ノック」を強要する小木博明

現在放送中のバラエティー「マスカットナイト」(毎週水曜夜2:35-3:05、テレビ東京ほか)。

12月15日(水)の放送では、好評の“1000本ノック”シリーズと、過去にスーブー(小野美公)が糾弾されたメンバー戦々恐々の「真相究明 マスカッツ裁判」を放送する。

収録前、恵比寿★マスカッツのメンバーがスタジオで談笑していると、いつものように小木博明、大久保佳代子阿佐ヶ谷姉妹が、激しく怒りながら登場。

小木らは、「今のマスカッツに強さが足りない!」と主張し、矢作(兼)に禁止されている「1000本ノック」をメンバーに強要。

小木らの勢いに乗せられたメンバーたちは強さを身に付けるため、なぜかハウンド・ドッグの「ff(フォルティシモ)」のイントロに合わせて体を動かしながら、歌い出しの「お前の」というフレーズを勢いよく決める、「ff(フォルティシモ)1000本ノック」に挑戦することに。

メンバーたちが苦戦する中、小木のむちゃぶりで大久保までもが参加する展開に!?

また、メンバー内の苦情の真偽を検証する「真相究明 マスカッツ裁判」を開廷。告発されたのは、まさかの、マスカッツの中でも一番おとなしいあのメンバー! 果たしてどんな容疑が掛けられてしまったのか?

「マスカットナイト」
毎週水曜 夜2:35-3:05
テレビ東京ほかで放送
※DMMにて無料見逃し配信中

関連人物

画像で見るニュース