乃木坂46秋元真夏「1万年に1人」、橋本環奈に対抗心

2016/01/18 17:00 配信

アイドル・美少女

「生まれ変わったセブンカフェドーナツ大試食会」に出席した乃木坂46の(左から)桜井玲香、生駒里奈、白石麻衣、高山一実、秋元真夏

「生まれ変わったセブンカフェドーナツ大試食会」に出席した乃木坂46の(左から)桜井玲香、生駒里奈、白石麻衣、高山一実、秋元真夏

株式会社セブン-イレブン・ジャパンは1月18日に都内で「生まれ変わったセブンカフェドーナツ大試食会」を開催し、乃木坂46の白石麻衣、生駒里奈、桜井玲香、秋元真夏、高山一実が出席した。

雪が残り、雨風が強い中で登場した5人は、「皆さん、大丈夫ですか? 雪が降ってしまって、とても寒い中、待っていただきありがとうございます。きょうは寒さを忘れるようなイベントができたらいいなと思います」(桜井)、「寒いので皆さんの心を温められるよう、ドーナツのアピールができたらいいなって思います」(秋元)など、それぞれが意気込みを語った。

チョコオールドファッションの試食では、生駒が「(外側は)さくさくだけど、中身はしっとりしていて、オールドファッションって大人のドーナツと思っていたけど、すごい食べやすかった」と笑顔。

秋元は「チョコがかかっている部分もかかっていない部分も、どちらもおいしいということは、ドーナツの本来のおいしさだと思う。コンビニでこのクオリティーは信じられない」と、その味にうなった。

また、「生まれ変わったセブンカフェドーナツ」に掛け、「生まれ変わるとしたら?」という質問に、生駒は「人間以外になりたいので、ウーパールーパーになりたい。犬とかはよくあるので」と、白石は「また女の子になりたい。女性ならでは楽しみ方、ファッションとかもいろいろ楽しいし、もっといろんな方に愛される人になりたい」と答えた。

さらに、高山が「橋本環奈ちゃんに生まれ変わりたい。あのかわいさがあったら、人生どれだけ違うだろう」としみじみと語ると、秋元が「私はもう1回自分になりたい。私以上にかわいい人はいない」と希望。生駒から「(橋本は)1000年に1人の逸材だよ?」とツッコまれても、「私は1万年に1人なので」と譲らなかった。

最後に桜井が「生まれ変わったセブンカフェドーナツを食べてみて、今までもおいしかったのに、その何十倍もおいしくなっていてびっくりしました。このおいしさを皆さんに体験していただいて、笑顔になってもらいたい」とPRした。

セブンカフェドーナツは1月19日(火)から順次リニューアルし、全国のセブンイレブンで展開されていく。

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース