“タメ旅”沖縄で別荘購入?亀梨和也「買ってもいい」

2016/01/29 00:00 配信

ジャニーズ

1月29日(金)放送の「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」では、メンバーが沖縄で別荘探し

1月29日(金)放送の「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」では、メンバーが沖縄で別荘探し

1月29日(金)放送の「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」(毎週金曜夜0:50-1:20TBS系)で、KAT-TUNのメンバーが最高の別荘を探しに沖縄を訪問する。

これまで番組では、KAT-TUNが“天の声”のムチャな指令に従いながらも、地元の人のタメになるようなことに体当たりで挑んできた。

今回は、“天の声”からの「一流芸能人になるタメに最高の別荘を買いなさい!」という指令によりKAT-TUNのメンバーは、年間3万人が移住してきている「人口増加数全国2位」の県という沖縄を訪れることに。

実は'15年11月の放送では千葉で別荘探しを行ったKAT-TUN。その際「海の見える物件がいい」と言い、千葉では買わなかったため、今回“天の声”が「海の見える大豪邸」を用意、メンバーに買わせる気マンマンだ。

そのかいもあり、北谷町や恩納村の海の見える超豪華物件を回っていた亀梨和也からは「ここだったら買ってもいいと思う」という発言が飛び出し、上田竜也が「悩むわ~」とうなったり、田口淳之介が「これ住みたい!」とテンションが上がったりする一幕も。今回こそは別荘を買ってしまうのか、その目で確かめてみよう。

「KAT-TUNの世界一タメになる旅」
毎週金曜夜0:50-1:20
TBS系で放送
※沖縄で別荘を探す企画は1月29日(金)放送