多部未華子の“オールドファッション”を一挙公開!

2016/01/30 12:00 配信

映画「あやしい彼女」で主演を務める多部未華子

映画「あやしい彼女」で主演を務める多部未華子

ことし4月1日(金)に公開される多部未華子が主演を務める映画「あやしい彼女」の、コミカルな場面写真の数々がついに公開された。

本作は、毒舌、皮肉屋、頑固と三拍子そろった73歳のおばあちゃんが、ある日突然20歳の姿に若返ってしまったことから巻き起こる爆笑と感動の物語。

キュートな容姿とは裏腹に、誰彼構わず罵声を浴びせ、時には説教をする怖いもの知らずのヒロインに、周囲の人々は巻き込まれつつも彼女の“あやしい”魅力のとりこになっていく。

解禁された場面写真は、ポップでカラフルな70年代ファッションに身を包む多部がキュートでコミカルな表情を見せるものばかり。

白のブラウスに首にスカーフを巻いて“秘密ポーズ”でキュートに決めたり、チェックのシャツに赤のカーディガンを羽織った多部が、要潤演じる小林になぜかフライ返しを突きつけてにらみを利かせたり、北村匠海演じる翼とのバンドでの演奏シーンの写真では水玉のブラウスを着て気持ち良さそうに歌い上げるもの。

さらに、アサガオの浴衣で驚いた顔を見せたかと思えば、レトロなワンピース姿で銭湯の湯船に腰掛けて物憂げな表情を見せたり、クルクル変わる表情で見事に演じ切った多部の新たな一面が見える場面写真がお披露目となる。

多部のファンもそうでない人も一気に“多部ワールド”に引き込まれてしまう写真の数々で、エープリルフールが待ち切れない。

「あやしい彼女」
4月1日(金)全国ロードショー

関連人物