19歳、モテ期の渡辺直美「ナンパが止まらなかった」

2016/02/09 19:45 配信

バラエティー

渡辺直美は「(バレンタインに)スタッフさんに『よろしくお願いします』ってチョコを渡す人、よくいるけれど、あざとい」とバッサリ!

渡辺直美は「(バレンタインに)スタッフさんに『よろしくお願いします』ってチョコを渡す人、よくいるけれど、あざとい」とバッサリ!

2月14日(日)の「なるみ・岡村の過ぎるTV」(ABCテレビ)では、世の中の気になるうわさを調査する「噂の過ぎる 徹底検証SP」を放送する。

「大阪府には岬町よりマイナー過ぎて、田舎過ぎる町がある」といううわさを横山太一アナが検証。

過去の放送で「大阪の田舎といえば?」というアンケートで第1位になった岬町。岡村隆史も「名前すら全く聞いたことがない」という。

うわさによると「通学途中、生えているみかんを取ったらダメ」という校則があるとかないとか。そこで、横山アナが現地へ赴き、町民や小学生に調査すると、恐るべき田舎っぷりが明らかになる。

また、コーナー中に岡村が「俺、芸大を受験した!」と、突然、記憶がよみがえり、実技試験での恥ずかしいエピソードを告白。

続いて、渡辺直美が発端の「ぽっちゃりの人は痩せてた頃の写真を携帯し過ぎる」といううわさを検証する。渡辺は「私も持っている」とスマホの中にある19歳のころの写真を披露し、「道を歩いていると、車からのナンパが止まらなかった!」と、モテ期だった当時を振り返る。

街のぽっちゃりさんやぽっちゃりキャバクラのキャバ嬢、ぽっちゃり芸人たちにアンケートを実施し、渡辺発端のうわさが本当かどうかを確かめる。

「なるみ・岡村の過ぎるTV」
毎週木曜夜11:15-0:10
ABCテレビで放送

関連人物