ももクロライブ直前!緊張の現場へ潜入!

2016/02/13 15:25 配信

ライブ前の取材に対応するももいろクローバーZ

ライブ前の取材に対応するももいろクローバーZ

ももいろクローバーZが、2月13日(土)東京・千代田区の日本武道館にて「ニッポン放送『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2016』」を開催。本番直前のステージ上にて囲み取材が行われた。

百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、有安杏果、高城れにの5人が「(取材陣が)たくさん!」と笑顔で登場。

今回で4回目の開催となるバレンタインライブに対し百田は「女子が生き生きする日にライブができるということで、一段とかわいくライブができたらいいなと思います」とニッコリ。高城も「何よりも甘いライブにしたい」と語った。

また翌日がバレンタインデーということもあり、記者からは「皆さん、特別な人っているんですか」と質問が。玉井の「あなたです(笑)」という冗談も飛び出しながら、メンバーの間では毎年チョコの交換をしていることを明かした。しかし「手作りはゼロ」と、メンバー全員が「買いチョコ」であることを暴露。

会見後にはメンバーより報道陣へバレンタインチョコが。「ハッピーバレンタイン!」と一人一人に丁寧に配られ、報道陣が照れる一幕も。配り終えた玉井は「皆さん、これで『ことしは1個ももらえない』ということは免れましたから!」と笑いを誘った。なお、同ライブは1万人を動員予定。

「ニッポン放送『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo』バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2016」
2月13日(土)
日本武道館で開催

関連人物