メッセンジャー・黒田が破局をイジられまくる!

2016/02/19 06:00 配信

メッセンジャー・黒田有(中央)があの“大物彼女”との破局について告白!?

メッセンジャー・黒田有(中央)があの“大物彼女”との破局について告白!?

2月23日(火)の関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデー」(毎週火曜夜7:00-7:57)で、メッセンジャー・黒田有があの“大物彼女”との破局について言及する!?

番組の企画は「徹底リサーチ!冬なのにあの人だかりは何だ!?SP」。オープニングトークから東野幸治はニヤニヤと笑いが止まらない。一方、黒田は1月末に日本テレビを退社してタレントに転身したばかりのゲスト・上田まりえにいきなりかみつくなど、いつにもまして機嫌の悪い様子。

すると、スキャンダル好きな東野は「バレンタインまで持たへんかってんね。結局、黒田君が悪いんでしょ?」と黒田の破局の真相を追及。ゲストのおのののかも「浮気って聞きましたけど…」と質問をぶつけ、スタジオトークは波乱の様相を見せる。

また、「別れた時、泣いたやろ」と決めつけた東野とゲストの中川家は、黒田と“大物彼女”の涙の別れのシーンを勝手に再現するミニコントを開始。黒田は「人の思い出で勝手に遊ぶな!」と怒り出してしまう。

「ちゃちゃ入れマンデー」
毎週火曜夜7:00-7:57
関西テレビで放送

関連人物