ディーン、多忙のあまり「子供と会うのは2カ月に1回」

2016/02/20 13:23 配信

ディーン・フジオカが「理想のパパ」と話題

ディーン・フジオカが「理想のパパ」と話題

2月20日放送の「王様のブランチ」(TBS系)にディーン・フジオカが登場。1歳4カ月となる自身の双子の子供たちとのエピソードを打ち明けた。

現在出演中の「ダメな私に恋してください」(同)で共演している深田恭子から「お子さんとはどのように遊んでいるのですか?」と尋ねられたディーンは、「2カ月に一回くらいしか会えない。会ったときは抱っこしてても嫌がられて…。毎回泣かれて、慣れたころに(仕事に)行っちゃう」と悲しげな表情を見せる場面も。そんな中、「(会ったときは)抱っこして音楽をやったりしています」という父親ぶりも明かした。

また、MCの新川優愛から欠点を尋ねられると、「最近客観的に自分を見る機会が多くなったんですが、長所と欠点って捉え方次第だと思うんです。僕は好きなものは愛がありすぎてこだわりすぎてしまう」ときりだし、「ベトナムのフォーの味はおいしいんだけどちょっとここは…という普通なら追及しないところまで追求してしまう」と、ゲスト出演した前夜の「櫻井有吉アブナイ夜会」(同)での1シーンを振り返る姿も見られた。

映画「NINJA THE MONSER」PRもあり、連日バラエティー番組に出演しているディーンだが、同番組も放送が始まってからツイートが相次ぎ、3000件を超える反響があった。

キーワード

関連人物