アニメ“最弱”第7話のカット公開!水着で一時休息?

2016/02/22 18:02 配信

AT-Xほかで放送中のアニメ「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」の第7話『少女の真実』より、先行カットとあらすじを紹介!

AT-Xほかで放送中のアニメ「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」の第7話『少女の真実』より、先行カットとあらすじを紹介!

2月22日(月)よりAT-Xほかで放送となるアニメ「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」の第7話『少女の真実』より、先行カットとあらすじを紹介する。

本作は、遺跡から発掘された古代兵器・機竜を操るドラグナイトと呼ばれる少年少女らの絆と学園生活を描く学園ファンタジーバトル。旧帝国の皇子・ルクスは、罪人として雑用を引き受けるという契約の下、さまざまな仕事に励んでいた。そんな中、ルクスはドラグナイト育成のための女学園に入学することに。

第7話では、強化合宿のためルクスたちが島を訪れる。水着に着替え、海辺で羽を伸ばす学園の少女たち。しかし、学園に残り、ラグナレク討伐に同行するため、この島でルクスはセリスと勝負をすることになっていた。そして始まったルクスとセリスの決闘の最中、演習場に突如ラグナレクが現れる。その陰では、不審者が再び暗躍していた。

なお、3月23日(水)発売のBlu-ray&DVD「最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫I」を2月28日(日)までに対象店舗にて早期予約を行うと、アニメ描き下ろしA3クリアポスターがプレゼントされる。その他、店舗ごとに異なる全巻購入特典などもあるので、公式サイトの情報をチェックしよう!

アニメ「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」
毎週月曜夜10:30-11:00ほか
AT-Xほかで放送
【公式HP】saijaku.jp/

Blu-ray&DVD「最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫I」
3月23日(水)発売
Blu-ray 7000円(税抜)、DVD 6000円(税抜)
※対象店舗にて2月28日(日)までの早期予約特典として、アニメ描き下ろしA3クリアポスターがプレゼント

関連人物