亀梨和也30歳!「イイ男と言われるように頑張る」

2016/02/26 18:12 配信

ジャニーズ

「怪盗 山猫」の撮影現場でKAT-TUN・亀梨和也に拍手を贈る成宮寛貴、佐々木蔵之介、大塚寧々、広瀬すず(写真右から)

「怪盗 山猫」の撮影現場でKAT-TUN・亀梨和也に拍手を贈る成宮寛貴、佐々木蔵之介、大塚寧々、広瀬すず(写真右から)

毎週土曜夜9時から放送中の「怪盗 山猫」(日本テレビ系)の撮影現場で、2月23日に30歳の誕生日を迎えた主演のKAT-TUN・亀梨和也をサプライズで祝うイベントが行われた。

山猫(亀梨)らのアジト・ストレイキャットでの撮影時、スタジオが突然暗転し、ハッピーバースデーの曲とともにサプライズでケーキが登場。

共演者の成宮寛貴、広瀬すず、大塚寧々、佐々木蔵之介らの拍手に包まれ、ケーキの前に立った亀梨は「わー! ありがとうございます」と、笑顔でロウソクをフーッとひと吹き。続いてスタッフから亀梨と“同い年”の'86年製のシャンパンのプレゼントが贈られた。

亀梨は「30歳ということで、表情や芝居が急激に大人っぽくなると思いますが(映像が)つながるように…(笑)。一人の男子としてより自覚を持って、“イイ男”と言われるように頑張っていきたいと思いますので、引き続き皆さんよろしくお願いします」と抱負を語り、笑顔を見せた。

2月27日(土)放送の第7話では、山猫は世間をにぎわす謎の武装集団・ウロボロスの黒幕が、都知事の藤堂(北村有起哉)だと推測する。そんな中、関本(佐々木)が藤堂の警護を担当することになる。

「怪盗 山猫」
毎週土夜9:00-9:54
日本テレビ系で放送

キーワード