久松郁実「不思議な感じ」植物園で黒ビキニ

2016/02/27 20:45 配信

芸能一般

DVD「久松郁実 i(アイ)」のワンシーン。はじけるような笑顔を見せる(C)BSフジ

久松郁実が20歳の誕生日である2月18日に2nd DVD「久松郁実 i(アイ)」を発売。27日に開催した発売記念イベント前、囲み取材に応じた。

同作品は、“彼氏とデート”がテーマ。動画では初となる下着姿や温泉のシーン、ベリーダンスを踊る姿などが収録されている。久松はお気に入りとして、温泉のシーンを挙げた。

「お風呂が大好きなので、温泉に漬かっている時は素の状態というか、プライベートな感じで入っているような私を見られると思います。このDVDならではのレアなシーンかな」と自信たっぷり。

撮影は都内の他、静岡・伊豆でも行われた。伊豆では天候に恵まれなかったことで、珍しいシチュエーションで撮影をすることができたという。

「伊豆の2日目に海で撮影する予定だったんですけど、雨と風が強いという予報で、急きょ近くの植物園に許可をもらってそこで水着の撮影をしました。植物園と水着というのはなかなか見ないので、すごく不思議な感じで(笑)、黒の水着を着せていただきました」。

また、初めてという動画での下着撮影については「恥ずかしかったんですけど、作品を見たらきれいに撮れていたので、良かったなって思いました」と笑顔を見せた。

この日は渋谷と秋葉原でイベントを開催し、合計500人のファンを集めた。秋葉原の「ソフマップ」では6時間で完売となり、同店のイベント史上最速を記録した。「自分が一番びっくりしています。本当にうれしいです」と、久松は喜びを隠さない。

「グラビア女王ですね?」という報道陣の質問には、「2016年上半期の表紙登場回数(ランキング1位)も狙っていきたい」と、'15年下半期に続く快挙を目指すことを宣言した。

また、「海外で撮影をしてみたい。南国ですね。海での水着カットは鉄板ですから」と希望。さらに、「(20歳になったので)お酒のCMにも出てみたい。ビキニを着ていると、カメラマンさんにビールを持たせたいと言われるので」と笑いを誘いながらも、昨年に続く快進撃に向け意欲的だった。

キーワード

関連人物