多部未華子「結婚したいけど、30歳までは遊びたい」

2016/03/25 17:45 配信

「さんまのまんま」に多部未華子が登場

「さんまのまんま」に多部未華子が登場

カンテレで3月26日(土)に放送される「さんまのまんま」(昼1:56-2:25)に多部未華子が登場。明石家さんまを相手に結婚願望やコンプレックスを打ち明ける。

ことしで27歳になったという多部に、さんまは「もうそんな年? そろそろ結婚も考えてんの?」とストレートに尋ねる。すると多部は「結婚したいですけど、30歳までは遊びたいです」と回答。「いろいろな出会いをしたり、いろいろな恋をしたい」と続けると、さんまは「俺はどう? メリハリつくで」と早速アプローチ。

また、「顔小さいなぁ」と感心するさんまに、「おでこがめちゃくちゃ広いんです」と多部はコンプレックスを告白。「ちょっと見せてみ」とさんまが食いつくと、恥ずかしがりながら額を披露する多部。だが、そんな多部にさんまから強烈な一言が飛び出す。

4月1日(金)公開の映画「あやしい彼女」では、苦手だという歌に挑戦した多部。一足早く作品を見ていたさんまは多部の歌声を賞賛するが、多部は女優ならではのこだわりを語る。

お土産には、多部がアクセサリーの手作りセットを持参。最近アクセサリー作りに凝っていると言い、「イヤリングの片方をさんまさんに作ってほしいんです」とお願い。さんまは「お土産ってそういうもんちゃうで」と言いながらも、「世界に1つだけのイヤリング作ったるわ!」と次第に乗り気になり、イヤリング作りを始める。

なお、フジテレビでは4月3日(日)昼1:00-1:30に放送。

「さんまのまんま」
3月26日(土)昼1:56-2:25
関西テレビで放送
※フジテレビでは4月3日(日)昼1:00-1:30

ゲスト=多部未華子

関連人物