Hey! Say! JUMP高木、メンバーから「かわいい」と絶賛

2016/04/04 04:00 配信

ジャニーズ

Hey! Say! JUMPが出演する「サンカット」の新CMは4月4日(月)からオンエア

Hey! Say! JUMPが出演する「サンカット」の新CMは4月4日(月)からオンエア

4月4日(月)より全国で放送されるコーセーコスメポートの日焼け止めスプレー「サンカット」の新CMに、Hey! Say! JUMPが出演することが明らかになった。楽曲にもHey! Say! JUMPの新曲「真剣(マジ)SUNSHINE」が使用され、夏を先取る爽やかなCMが完成した。

CMの舞台は、真夏の太陽の光が燦々と降り注ぐストリート。手にした「サンカット」を掲げ、「日焼け止めスプレー売上No.1!」と声を合わせるHey! Say! JUMPのメンバー。

まずは、「真剣SUNSHINE」に乗せ「もっと近くに!」とダンスで呼び寄せる山田涼介、岡本圭人、有岡大貴。

続いて、夏の強い日差しを手の動きで表現する中島裕翔、八乙女光、薮宏太。

さらに、大きなアクションで最強ガードのポーズを取る知念侑李、高木雄也、伊野尾慧。

その後、カフェのウッドデッキで髪からつま先まで「サンカット」をスプレーする女性に、山田が「全身徹底ガード サンカット!」と応える展開だ。最後は9人全員そろってノリノリのダンスを決めるというストーリーとなっている。

夏らしい爽快なCMが完成したものの、撮影が行われたのは、実は最低気温3.6℃の1月。スタジオ内での撮影とはいえ、スタッフはダウンベストやストールなどで防寒対策をしっかりとしていたほどだ。

にもかかわらずHey! Say! JUMPのメンバーは元気いっぱいにスタジオ入りし、笑顔を見せてキレのいいダンスを披露していった。

サンカットを手に持って踊る振り付けがお気に入りという山田は「ずっと踊っていたいほど楽しい!」と元気いっぱい。メンバーから「踊っている時の姿がかわいい!」と絶賛されていた高木は「すごく楽しくて笑顔になっちゃう!」と最高の表情を見せてくれた。

コーセーコスメポート「サンカット」
新テレビCM「サンカット日やけ止めスプレーNo.1」篇
4月4日(月)より全国でオンエア

関連画像

Hey! Say! JUMPが出演する「サンカット」の新CMは4月4日(月)からオンエア

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース

# # # # # # # # #