北原里英が“大人の色気”でガチのキス!?

2016/04/26 11:00 配信

アイドル・美少女

焼き肉デートにいそしむ北原里英

焼き肉デートにいそしむ北原里英

テレビ朝日で毎週水曜深夜に放送中のドラマ「AKB ラブナイト 恋工場」の、5月4日(水)に放送される第5話でNGT48・北原里英がキスシーンに挑戦することが分かった。

同作は、AKB48グループメンバーから選抜された40人が1話ずつヒロインを務める新感覚のオーディションドラマ。彼女たちは来春スタートの連続ドラマ主演の座を懸けて、「恋愛」をテーマにしたさまざまシチュエーションのラブストーリーの主人公となり、地上波とネット配信の両方で演技バトルを繰り広げる。

北原が主演する第5話・5月4日(水)放送のタイトルは「焼肉デート」。高校以来7年の付き合いになる親友同士の男女が、ふとしたことからその距離を急速に縮めていくというストーリー。

北原は長年、親友に思いを寄せつつも、なかなかあと一歩が踏み出せないけなげなOL・萌乃を演じている。

ドラマ出演が決定したことを聞いた時、北原は「脱がなかったら濡れ場も全然やります! 大人の色気を見せます!」と意気込んでいたが、はたして彼女は本当にキスをしてしまうのか…。ファンならずとも必見だ。

その他、入山杏奈が上司との不倫に胸を痛めるOLを演じる4月27日(水)放送の第3話「雨音の恋」や、田島芽瑠が彼氏との初デートにドキドキしっ放しの高校生を演じる4月27日(水)配信の「ハツカレ」。

女子高生役の神志那結衣が学校一の不良男子と学校の体育倉庫に閉じ込められる、5月4日(水)配信の第6話「密室 LOVE」などがラインアップされている。それぞれのメンバーが揺れる乙女心とドッキドキの恋心をフレッシュな演技と共に披露しており、メンバーの淡い恋心にも注目が集まる。

それぞれの作品で主演を務める女優たちに、意気込みを語ってもらった。

「キスシーンはもちろんですけど、私がおいしそうに焼き肉を食べるシーンにも注目してほしいですね。理想のデートは、お弁当を作って休日の代々木公園とかにピクニックに出掛けたいです。最近、料理が好きなので、もし作る機会があったら本気出します! 憧れのキスは、観覧車の一番上で、というベタなのもいいけど、雨が降っている中で傘や持ってるものを全部捨ててチュー、みたいなのがいいですね。彼氏に『傘とかいらねえよ』とか言われて(笑)」(北原)

「もし、恋愛が解禁になったら、漫画に出て来る中学生みたいなピュアピュアの恋愛をしてみたいです。理想の男性のタイプは、頭のいい人が好きなので、私にいろいろ教えてくれる、ちょっとだけ年上の人がいいですね。一緒に公園を散歩して、シャボン玉やバドミントンをしたいです。でも、自分から告白はしたくないです(笑)」(入山)

「今回演じた役は私と正反対で少しシャイな女の子だったので難しかったんですけど、うまく演じられたらいいなって思ってます。理想の彼氏は話していて楽しい人。一緒にいる時間があっという間だなって感じる人がいいですね。遠回しなことを言わず、ストレートに『好きです。付き合ってください』と告白してほしいです」(田島)

「理想の彼氏は3歳から5歳くらい年上の人。とにかくリードしてくれる人が好きなので、私のことを守ってくれる人がいいですね。もし、私が告白するとしたら、海で浜辺に夕方、2人でいて『日が暮れちゃうね』って話しながら、いいムードになったら『あのね、好きなの』って言いたいです。そしてそのままキスしたいです!」(神志那)

「AKBラブナイト 恋工場」
毎週水曜夜1:41-1:56
テレビ朝日で放送
※北原里英が主演する5月4日(水)の第5話は夜1:46-2:01に放送
※放送直後より毎週2話(TV版とネットオリジナル版)を「ビデオパス」で見放題独占配信

関連画像

焼き肉デートにいそしむ北原里英 【写真を見る】入山杏奈は上司との不倫に胸を痛める… 田島芽瑠は彼氏との初デートにドキドキ! 神志那結衣が学校一の不良男子と学校の体育倉庫に閉じ込められる! 北原のキスシーンはファンも複雑? 抱き締められて涙を流す入山 田島の全開スマイルにファンもイチコロ? 神志那はキケンな恋に揺れる?

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース

# # # # # # # # #