アニメ「坂本ですが?」第3話!究極のおもてなし!?

2016/04/28 22:00 配信

アニメ

アニメ「坂本ですが?」の第3話『パシリスト坂本/恋のかくれんぼ』より、先行カットとあらすじを紹介!

アニメ「坂本ですが?」の第3話『パシリスト坂本/恋のかくれんぼ』より、先行カットとあらすじを紹介!

TBSほかで放送中のアニメ「坂本ですが?」の第3話『パシリスト坂本/恋のかくれんぼ』より、先行カットとあらすじを紹介する。

本作は、「このマンガがすごい!2014」の「オトコ編第2位」などマンガランキング上位を獲得する同名ギャグ漫画(KADOKAWA刊)をアニメ化。端正な顔立ちに、何事も完璧にこなす高校生・坂本の超クールな学園生活を描く。坂本は上級生の“パシリ”を“おもてなし”に変えてしまうなど、その一挙手一投足が学校中の注目を集める。

【第3話『パシリスト坂本/恋のかくれんぼ』】

3年生の不良・丸山は、1年生をパシリに使って身の回りの世話をさせていた。坂本もそのパシリの一人となるが、彼のズバ抜けた「おもてなし」に丸山も超ご満悦。次第に指示を出すのも面倒になった丸山は、坂本に究極の命令を下す…!

なお第3話は、TBSでは4月28日(木)深夜2時28分より放送。CBCでは4月28日(木)深夜3時26分から通常より2分繰り下げて放送、MBSでは4月29日(金)深夜3時20分から通常より10分繰り下げての放送となっている。

アニメ「坂本ですが?」
毎週木曜深夜2:28-2:58ほか
TBSほかで放送
【公式HP】www.tbs.co.jp/anime/sakamoto/

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース