金子賢、ダンベルを上げ、初書籍発売記念イベントに登壇!!

2016/04/29 20:06 配信

イベント・舞台

記者からのリクエストにも応え、さまざまなダンベル上げを披露

記者からのリクエストにも応え、さまざまなダンベル上げを披露

金子賢が4月20日に発売した自身初の書籍「金子賢 美筋トレーニング 週4日でつくる、魅せるベストボディ」の、発売記念会見・イベントに登壇した。

「年齢を重ねても、ずっとカッコイイ身体でいたいので…」と、本書のコンセプトを語り、サラリーマンが日々できる、カバンを使った美筋トレーニングなども披露。また、「きょうは久しぶりにトレーニングがお休みの日。僕にとって、トレーニングジムはディズニーランドのように、ワクワクするところなので、早く明日がこないかなって思っています」と話し、

また、海外の大会には自身で持ち運んでいるという、20キロのダンベルを2つ持ち上げ、日々のトレーニング成果をアピールした。

「日本でももっとフィットネスが盛り上がってほしい」と、本書でも語っていたとおり、イベントでは書籍購入者の一人一人から、トレーニングの悩みを聞き、ていねいにアドバイスしていた。

「金子賢 美筋トレーニング 週4日でつくる、魅せるベストボディ」(DVDつき)
発行:ブックウォーカー/発売:KADOKAWA
価格 1500円+税 絶賛発売中!!
http://www.amazon.co.jp/dp/4048120069

関連人物