焚吐「ふたりの秒針」MVが1日限定でフルサイズ解禁

2016/04/30 18:00 配信

音楽

シンガーソングライターの焚吐(たくと)

シンガーソングライターの焚吐(たくと)

昨年12月にシングル「オールカテゴライズ」で鮮烈にメジャーデビューを果たし、5月4日(水・祝)に「名探偵コナン」(日本テレビ系)のエンディングテーマに起用された2ndシングル「ふたりの秒針」を発売するシンガーソングライター・焚吐。

現在1コーラスのみYouTubeで視聴可能な「ふたりの秒針」のミュージックビデオだが、4月30日、5月1日(日)夜0時までの1日限定でフルサイズバーションが公開された。

4月16日に1コーラスのみ解禁されて以降「フルサイズで見たい!」というファンからの熱い要望が多く、今回はその要望に応えるということで無料ファンクラブの“リアルタイム・カプセル”会員限定サイトのみでの公開という形でフルサイズでの公開が実現した。

「ふたりの秒針」は既に焚吐を知っているファンのみならず、アニメ「名探偵コナン」の放送を重ねるごとに問い合わせもどんどん増えているという。5月4日(水・祝)のCDリリースに向けて期待が最高潮に高まっている。

なお、「ふたりの秒針」のショート音源・着うた(R)とTV_Editの配信がBEING GIZA STUDIOにてスタート。

さらに、「ふたりの秒針」の発売を記念し、東京、大阪、愛知など8カ所12公演のアコースティックミニライブの詳細も決定し、いよいよ焚吐の時代が幕を開ける。

2ndシングル「ふたりの秒針」
5月4日(水・祝)発売

焚吐無料ファンクラブ「リアルタイム・カプセル」会員限定サイト
【HP】http://takuto-official.com/member

関連ニュース

画像で見るニュース