アニメ「たなけだ」第3話では、田中にライバル?

2016/04/30 19:45 配信

アニメ

アニメ「田中くんはいつもけだるげ」の第3話『ギャップ少女越前さん』を、場面カットとあらすじで振り返る!

アニメ「田中くんはいつもけだるげ」の第3話『ギャップ少女越前さん』を、場面カットとあらすじで振り返る!

TOKYO MXほかで放送中のアニメ「田中くんはいつもけだるげ」(毎週土曜夜10:00-10:30ほか)の第3話『ギャップ少女越前さん』を、場面カットとあらすじで振り返る。

本作は、いつも眠そうな目で頬づえをついている男子高校生・田中の、気だるげな日常を描くインセンシティブ青春コメディー。高校1年生の田中は、ゆるく変化のない日々を過ごしたいと考えていた。だが、気配りのできる男子・太田や明るく元気な女子・宮野ら、個性豊かなクラスメートに囲まれ、意外とにぎやかな毎日を送る。

第3話では、昼休みになり、昼食に何を食べるか選ぶことすらダルくなった田中が、太田にメニューを任せる。好き嫌いはないと言いつつも、食べるのが面倒なものは人にあげようとする田中。太田のフォローを受けてできるだけ自分で食べた結果、食べ過ぎて屋上で一休みすることに。まったりとした時間の中、太田はふと朝の出来事を思い出す。実は田中のげた箱に気合の入った果たし状が入れられていたのだ。でも、平穏を愛する田中は果たし状自体をなかったことにしていて…。

なお、dアニメストアでは、毎週土曜昼0時より配信話を更新中。月額400円(税抜)で見放題作品となっているので、見逃した人も一度見た人も何度でも楽しめる。

アニメ「田中くんはいつもけだるげ」
毎週土曜夜10:00-10:30ほか
TOKYO MXほかで放送中

dアニメストア
毎週土曜昼0時更新
【価格】400円(税抜)/月
【HP】anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=20900#!0i=1&1i=1&2i=1

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース