バービーが16歳美女・季葉とテニスでガチンコ対決!

2016/05/03 07:00 配信

スポーツ

「テニス太郎」の企画で エキシビションマッチに臨んだモデルの季葉とフォーリンラブのバービー

「テニス太郎」の企画で エキシビションマッチに臨んだモデルの季葉とフォーリンラブのバービー

WOWOWで放送中の「テニス太郎」の番組公式サポーターでモデルの季葉(きわ)が、フォーリンラブのバービーとエキシビションマッチを行った。

本番組は、“WOWOWがテニスを愛する全ての人々に送る”テニス情報番組。

ことし4月からはセカンドシーズンに突入し、松岡修造の「修造テニササイズ」や、季葉がテニス関連施設を取材する「教えて!太郎」、杉山愛がダブルスについて解説する「愛のダブルスラボ」など、新コーナーをスタートさせて盛り上がりを見せている。

季葉は「午後の紅茶」のCM出演や「エアウィーヴ」のCMで錦織圭とテニス対決を披露し話題となった16歳。

今回行われた公開収録では、3歳からテニスを始めた季葉と、テニス歴11年で、4年間テニスインストラクターをしていたというバービーがガチンコ対決を展開した。

初共演となった2人は、試合前のウオーミングアップで互いの腕前を確認したところで、2人が取材に応じた。

バービーは「球筋から、季葉ちゃんの育ちの良さがにじみ出ていた。意地悪そうな相手に負けちゃうタイプね。これからもっと人生の酸いも甘いも知るべきよ」と人生の、そして芸能界の先輩としてアドバイス。

季葉はバービーの打球を「パワーがすごかったです!」と目を丸くして振り返り、報道陣を笑わせた。

5月22日(日)から開催される'16年グランドスラム第2戦「全仏オープンテニス」の注目ポイントを問われると、季葉は「ミロシュ・ラオニッチ選手が大好きです。見た目もテニスも」と目を輝かせた。

一方、バービーは「日本女子選手にいますごく勢いがあるので、応援したいです!」と、日本選手にエールを送った。

「テニス太郎」#2
5月7日(土)昼1:00-1:30ほか WOWOWプライムほかで無料放送
【HP】wowow.co.jp/sports/tennis/taro/

「全仏オープンテニス」
5月22日(日)~6月5日(日)
WOWOWで連日生中継 ※大会初日は無料放送

キーワード

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース