アニメ“スーパーラヴァーズ”第5話!本心はどこに?

2016/05/04 11:42 配信

アニメ

アニメ「SUPER LOVERS」の第5話『cherry blossom』より、先行カットとあらすじを紹介!!

アニメ「SUPER LOVERS」の第5話『cherry blossom』より、先行カットとあらすじを紹介!!

アニメ「SUPER LOVERS」の第5話『cherry blossom』より、先行カットとあらすじを紹介する。

本作は、苦労性の長男、美形の双子、血のつながらない四男との家族の絆を描く。母親にだまされて海外まで駆け付けた海棠晴は、突然弟だという少年・零と対面。誰の言うことも聞かない零の世話を任された晴は、ようやく零が懐き始めた矢先、ある悲劇に襲われる。それから5年後、晴は東京で、成長した零と再会する。

【第5話『cherry blossom』】

学校に通い始めた零は、入学早々しぶしぶ「いってきます」のキスを晴としているところを、クラスメートの黒崎十全に見られてしまう。興味津々な十全は零に晴のことを「彼氏?」と問う。

一方、どんどん距離が近づく晴と零の光景に慣れない郁芳は、晴にある質問を投げ掛ける。しかし、「あんな色気ねーガキにそんな気になるかって」と、冗談交じりにそう笑いながら答えた晴の言葉を、零が聞いてしまい…!?

なお第5話は、TOKYO MXでは5月4日(水)深夜1時35分より放送となっている。

アニメ「SUPER LOVERS」
毎週水曜深夜1:35-2:05
TOKYO MXほかで放送
【公式HP】superlovers-anime.com
【公式Twitter】@SUPERLOVERSinfo

関連人物