ロンブー・淳らが“謎の美女”祥子の私生活をのぞく?

2016/05/05 16:00 配信

バラエティー

ミステリアスな祥子の知られざる素顔が明らかに?

ミステリアスな祥子の知られざる素顔が明らかに?

5月6日(金)に放送される「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)は、『謎の女の家に淳が1泊! ホントにイイ女はどっちだ!?』『動けるおデブ女王決定戦 番外編』の2本立て。

淳が女性の家に泊まりに行き、居心地の良さをチェックする「淳が泊まってジャッジ! ホントはイイ女GP」。今回“謎の女バージョン”と題し、謎の美女・祥子と謎のオネエ・GENKINGの自宅に泊まりに行き、どちらがより“イイ女”かをジャッジする。

彼女たちはどんな部屋に住み、男性にどんなもてなしをしてくれるのか…。一晩泊まることで普段見られない部分が見られ、その女性の本質が垣間見えるのが、この企画の醍醐味(だいごみ)だ。淳がより「居心地がいい」と感じるのは、果たしてどちらの“謎の女”なのか?

そして、今回は美女・祥子宅には淳だけでなく有吉弘行とおぎやはぎ・小木博明が乱入。あまりにも突然の訪問にパニックの祥子に、3人の辛口コメントがさく裂。一方、GENKING宅には光浦靖子黒沢かずこが登場する。

インテリアから洋服まで抜群のコーディネート術に“イイ女グランプリ歴代No.1”の光浦も脱帽。文字通り“謎”に包まれた祥子GENKINGの私生活が、ついに明らかになる。

その他、動けるおデブ2代目女王・信江勇が挑戦する「動けるおデブ女王決定戦 番外編」も。

「金曜★ロンドンハーツ」
毎週金曜夜9:00-9:54
テレビ朝日系で放送

関連人物