山田孝之が狂ったように水をまき散らす!?

2016/05/10 21:00 配信

CM

ダンディーな山田孝之が決め顔で商品をPR

ダンディーな山田孝之が決め顔で商品をPR

株式会社ネイチャーラボは、男性用プレミアム化粧品ブランド「MARO」の新製品「プレミアムボディシート/フェイスシート ゴールド」バージョンのCMを、5月11日(水)より全国で順次オンエアを開始。前回に引き続き、ことしも話題作を多数控える人気俳優・山田孝之がCMに出演する。

MAROは、男性用プレミアム化粧品ブランドとしてボディー・フェイスシート、ボディーケア、ヘアーケア商品を展開中。

ことし3月15日より身だしなみをよりCOOLに、さらに拭き取り力をアップした大人の男性のためのプレミアムシートとして「プレミアムボディシート/フェイスシート ゴールド」 を発売開始した。

本CMは、とあるパーティー会場が舞台。ダンスをする山田は汗を気にして突然胸の内ポケットからシャワーを取り出し、豪快にシャワーを浴びる。

周囲を巻き込んで狂ったように水をまき散らす山田を背に「そうじゃなくて、そこは MAROシート♪」と、MAROシートを提案するもう1人の山田が登場。

MAROシートのおかげで、山田がシートの極上の拭き心地にうっとりするというミュージカル風の内容となっている。

ネイチャーラボTVCM
「金のMAROシート『シャワー男』篇 (15秒)
5月11日(水)より全国で順次オンエア

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース