“稀代の変態”カメラマン、グラビア撮影の裏側を告白

2016/05/15 06:00 配信

バラエティー

プロのカメラマンも綾部祐二が撮影した写真集を絶賛したという

プロのカメラマンも綾部祐二が撮影した写真集を絶賛したという

5月15日(日)に放送されるトークバラエティー「ラジオな2人 リレー」(毎週日曜夜11:55-0:45Dlife)のメーンMCはピース、リレーゲストにはブラックマヨネーズが登場する。

今回が初回というトークテーマ「差し入れしに来て欲しい!」では、元六本木No.1ホステスで、現在はグラビアなどタレントとして活躍中の神室舞衣がスタジオにやって来る。

神室といえば、ことし4月に発売された1st写真集「BED GAME」で、綾部祐二がカメラマンを務めたことでも話題に。全編ニューヨークで撮影されたという作品だ。

写真集を受け取った小杉竜一は、“稀代の変態、カメラマンデビュー!”と書かれた表紙の帯に注目。一方、綾部の相方・又吉直樹は「僕は“稀代の変態”とコンビを組んでいるっていうことですかね」と苦笑する。

撮影中のシチュエーションに興味津々のブラマヨ。髪を振り乱したカットについて、かなりの際どい撮影だったことを知った小杉は「Dlifeから出ていけ! おまえは“ペイチャンネル”に行け!」と吐き捨てる。

そんな神室が持参したのは「男を落とせるカレー」。普段、その人に合わせてスパイスを調合してカレーを作るというこだわりぶり。4人は早速試食する。

「ラジオな2人 リレー」
毎週日曜夜11:55-0:45
Dlifeで放送

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース