ELTが「グータッチ」の主題歌を書き下ろす!

2016/05/14 10:03 配信

「グータッチ」の主題歌に決定したEvery Little Thing

「グータッチ」の主題歌に決定したEvery Little Thing

佐藤隆太博多大吉、乃木坂46・西野七瀬がMCを務める「グータッチ」(毎週土曜朝9:55-10:25フジテレビ系)の主題歌に、Every Little Thingが起用されることが、5月14日の放送で明らかになった。

同番組は、夢に向かって頑張っても結果の出ない子どもたちの元に、その道のエキスパートを“グータッチサポーター”として派遣し、子どもたちの成長を見守っていく“応援ドキュメントバラエティー”である。

そこで番組は「子どもたちに勇気を与えられるような曲を!」と、Every Little Thingにテーマソングの制作をオファー。

それを受け、ボーカルの持田香織は「テーマソングのお話を聞かせていただいた時、とてもすてきな番組だなとワクワクしました。純粋にうれしかったです。お力添えができるのであればと、とても光栄であります」とコメントし、主題歌の歌詞を書き下ろした。

また、持田は「懸命に立ち向かいながら、葛藤し、それでも少しずつ変わっていくことの力強さやその目が映すものがまた、輝かしい日々であるようにと願いを込めて」と曲に込めた思いも語っている。

Every Little Thingによるテーマソングは、5月21日(土)の番組で初披露される。

「グータッチ」
毎週土曜朝9:55-10:25
フジテレビ系で放送

キーワード

関連番組

関連人物

画像で見るニュース